風俗に行くだけでも私の暮らしは充分に支えられていると思います。体験談を見ていただければ分かると思いますが・・・

風俗ではルックス重視な僕

風俗で遊ぶ時には、スタイルよりも何よりもルックスを重視するタイプです。今まで色々な風俗で遊んで来たんですが、コストの面とルックス面のことを加味すると、ピンサロが一番ルックスレベルが高いような気がしています。というわけで、今回もピンサロに出撃してきたんですが、今回の嬢も僕の好みだったので良かったですね。Aちゃんという女の子ですが、かなりスレンダーで、ちゃんと食べているのか心配になるくらいに細い身体の持ち主でした。もちろんバストサイズもありませんが、ルックスレベルはS級といった感じの美人さんでした。初めての対面でしたが、美人にも関わらず、指名してくれてありがとうございますと満面の笑顔を見せてくれたのは、本当に好感度が高かったですね。DKをしながら、お互いの股間部分を弄り合い、お互いに激しく舐め合う感じのシックスナインでフィニッシュしたんですが、まだ足りないとばかりに嬢がサービスをしてくれ、25分という短い時間ながら二発抜かせてもらいました。
五反田 メンズエステ

風俗はデリヘルかピンサロで

風俗遊びしてきた。風俗は、デリヘルかピンサロかといった感じで、飲みの後に行くのが恒例という感じなのですが、いつもお気に入りのピンサロがあるのでそこに行って来ました。30分でたったの2200円。やっぱり飲みなどの遊びの後に、すっきりするには最高の価格ですよね。以前までのピンサロは、女の子は着衣状態でバストをポロリくらいだったんですが、今どきのピンサロでは、女の子がすっぽんぽんの状態になってくれるのがいいですよね。こちらも下半身はすっぽんぽん状態にされたり、全裸にされたりするんですが、色々な責めをしてもらいたい場合には、全裸がおすすめって感じです。今回相手をしてくれたのが、入店したての女の子ということと、更にこちらが何気にアルコールを大量摂取していたこともあって、発射することが出来ませんでした。こういった時には、かなり虚しい感じになるわけですが、それでも調子が良い時は30分で2~3回は発射出来るのでやめられません。
五反田 ピンサロ

ベテラン風俗嬢の驚きの泡風呂テクニック

70分で2万円という風俗に行って来ました。ジャンルでいえば、カジュアルソープランドといったところでしょうか。Fさんというベテランな感じの落ち着いた嬢が相手でした。ベテランといっても、おばさんなどに見えるのではなく、十分に綺麗なお姉さまといった感じのルックスレベルです。そのままベッドで即サービスもいいかなと思ったんですが、嬢に任せることにしました。泡風呂を味わって欲しいということで、泡風呂からのスタート。湯加減もヌルヌル感もちょうどよくって、若い風俗嬢にこのテクニックを伝授して欲しいと思うほどです。シャバシャバすぎず、かといってヌルヌル感が強く、ちょっと固いかもという感覚もなく、本当に丁度いい感じの泡加減なんです。洗い方も秀逸で、そんなテクニックがあるんだとこっちが驚くほどに多彩な技を持っている嬢でしたね。かといって心ここにあらずといった機械的なサービスでなく、ちゃんと感情があったのはさすがだと思いました。名古屋 高級デリヘル